TO THE TOP

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん

#I wanna always be your King&Prince

2018.5.23

King&Prince

デビューおめでとう☺️🎉

 

f:id:ukisuki005:20180524000601j:image

 

久しぶりに意識的にデビュー日を迎えるので

この日を迎えるのを

とってもわくわくしていました😊!

 

正直、Jr.畑は全然皆無な私なので。

(お友達の影響で大枠はわかるようになった。)

紫耀くんとか神宮寺とか

お友達の担当〜って認識だったし。

れんれんとかいわちとか

音では聞いたことあったけど顔分からず。

かいちゃんに至っては

ジュニアにカイトが沢山いるのは知ってたけど

どれがどれだか🙄💭

岸くんも、お友達が好きってことと

お兄ちゃんガチャとかもうパーツがバラバラで

それらが色々一致したのは最近です😂

 

そんな感じだけど、

完全にココロ持ってかれて

こうして今日記録を残しています。笑

 

CDTVでシンデレラガールに出会って

ドストライクな曲だったのと。
それを歌うのが間も無くデビューするキンプリちゃんとな!

それきっかけで、正直、「へぇ〜花男の続きやるんだ」

くらいのテンションだった花晴れが楽しくなってきて。

これが平野紫耀くんかぁ、っと認識。

そして、ストーリーに引き込まれていく中で

これが「花男落ちかぁ…」と😳💥

花男落ち=永遠の新規」という…

嵐担的には何だか烙印を押された気分も感じながら。笑

神楽木(紫耀くん)すき\(^^)/って思ってたけど

えー、6人だったら誰かなぁ🤔💕て

想いを巡らせたら、岸くんに行き着きました💜

 

今まではダイレクトに自担すき!自担がいい!

って経緯でやって来たから。

箱からの神楽木からの岸くんって…!

勝手に男友達の友達好きになっちゃった感じで

ちょっと照れる🤦‍♀️💗💭←

 

そんな具合なので、ようやくやっとやっと!

顔と名前とメンバーカラーが一致してきたところで。

知り得てることなんて両手ですくう程しかなくて。

彼らを知るにも、応援するにもほんとにこれからだけど。

気になる!応援したい!って気持ちを

大事にしたいなって思って

岸くんをキンプリちゃんを始めてみようと思います🙏💜

 

Jrでしっかり下積みがあって、

Jrを牽引するだけの力がある子達なんだろうな

って言うのは感じているけども、

デビューしたてとは思えない安定感と

意識の高さがとっても好きだなって思っていて❤️

 

あとね、口々に

「ドームに立ちたい」

「五大ドームツアーがしたい」

「国立競技場を埋めたい」って

誰か一人じゃなくて、全員の認識で思ってるのがすごいなあって。

簡単に行ける場所では無いし、

産みの苦しみも感じてきたから

その時々で試練や是非は沢山あると思うけど、

叶えて欲しいなぁって思ってます☺️💫

 

これからどんな快進撃を見せてくれるのか

ほんっとうに楽しみだ〜( ˘ω˘)🌈💭💖

 

ある日突然、感情が降って湧いてるので。

快く感じてない方もいらっしゃると思うし。

TLにてうるさいなって感じることも多々あるかと思いますが、

こんな浮かれぽんちおたくですが、

引き続きよろしくしてもらえるとうれしいです。

 

とは言え、引き続き。

翔くんは歩く指針だし、裕翔くんも応援したいおたくなので

こちらもよろしくお願いします🙏❤️💙

 

最後に!

一緒にキンプリちゃん沼に住んでくれる

お友達も絶賛募集中です☺️❤️💛🖤💙💗💜

沼で待ってるね!!!!!(勧誘)

 

2018.5.23

UKI