TO THE TOP

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん

#Level.31

Level.31の記録。

 

■10月

リア充、混沌としたままLevel31に突入。

・誕生日当日に嵐20周年当落。見事大破。

・裕翔くんベストジースト2冠おめでとう!

 

■11月

・健ちゃん舞台に合わせてBフレ大阪。ヤリ捨てに決着。誘ってくれてありがとう。

・キンプリちゃん初紅白決定!

パーソナルトレーニング始めました。

 

■12月

・京都、安井金毘羅宮で悪縁を断ち、良縁祈願。

・じゃんぷ大阪。感情迷子。裕翔ソロとか傷心の身にはドンピ過ぎて最高潮に泣く。(爆)そんな時にファンサくれる裕翔くん最高。生きてて良かったと思う。京セラ行くか迷ったけど行って良かった。(ちょろい)

・じゃんぷ名古屋。行きたかった喫茶店に行けたし、コンサートも終始楽しいし大満足。

・じゃんぷ東京。楽しすぎて浮かれて居酒屋の階段から落ちて両脛を強打。

8時だJ復活。そこにすばるの姿はなかったけど、後にも先にも貴重な機会だったなって今余計に感じているよ。

・カウントダウンコンサート。女神さまたちのおかげで、居合わせられたよ。感謝しかないね。滝翼の引退に4TOPS始め、嵐が5人揃って90年代黄金期が一堂に会したカウコン。感無量。

 

■1月

・元旦詣は川崎大師から。本厄なので厄除けも。(今のところ効果がある気がする!さすがジャニーズ御用達!残りも気を抜かず、何卒。)

・元旦から現場始め。裕翔くん今年もよろしく!

・大破した嵐20周年、5×20。お友達に誘って頂いて、居合わせられたよ。お席にも恵まれて、翔くんの優しい顔が忘れられないよ。少し早いけど、20周年おめでとう!

・じゃんぷ福岡。マエノリで翔くんのお誕生日祝っちゃったり。いつめんで食べて呑んで楽しすぎて。初4大ドーム。花横0ズレ最前なのに該当担が一切来なくてただの目の保養席。贅沢の極み。

・何だか凄く特別に感じた翔くんの誕生日。今思えば虫の知らせかな。

・2019年1月27日(日) 17時。嵐活動休止発表。何の確証もないのに、何となくうちは無関係って思っていた。今そこに在ることが永遠なんてないんだと身を持って知る。

 

■2月

・活動休止発表後初のMステ。この1週間、とても混沌としてなかなか泣いたけど、翔さんの、カメラの向こうの貴方へ届けようとする「さぁ同じ夢を見よう Let's get the party started!」に尽きた。あと2年弱。共に嵐を宝箱にしまう気持ちで添い遂げる決心をば。

・自然の中で嗜むモーニングを開拓!

・豪快大ぶりネタの廻らない寿司屋を開拓!

 

■3月

七之助丈の特別舞踊公演を観劇。至福。隅田川千種濡事の四役早替わりは本当圧巻。

・大学の旧友ちゃん金沢旅。ライフステージが変わっても、こうして集えるのしあわせだね。

・裕翔くんの単独初主演初舞台が突然決まる。いざという時の為に、名義もお金も備えが大事。

・初セクゾ!マリウスお誕生日~!ムキになって怒るマリウスかわいかったな~。菊池の人ありがとう。

 

■4月

・髪をバッサリショートボブにする。

・ファンデをMiMCに変えてみる。

・2010年4月6日→2019年4月6日。丸9年を迎えました。ずっとだいすきだよ。

・弟の結婚式。ずっと後ろを付きまとっていた弟が人生の伴侶を得て。この日を迎えるまで色々あったけど、無事に終えることが出来ました。青空と桜が満開の良き大安吉日でした。未来に幸あれ!小姑の話を聞いてくれたお友達、どうもありがとう。

・NEWS福井。タメ旅の2人がマエノリで金沢来てくれたよ!くっだらなくて楽しかったな。

・嵐5×20 and more福岡。活動休止を発表してから初めての生嵐。涙と笑いで感情は迷子だけど、一緒に歩いてきた20年は間違いなかったな、と思える、そんな現場。久しぶりにムビステを間近で感じられる席で。翔くんの優しい顔は忘れないよ。ついてきて良かった。

・平成最後の一人旅。大分は別府温泉。とり天、プリン、団子汁、公衆浴場に地獄谷。大大大大大満足!

 

■5月

・令和元年の幕明け。どんな時代になるんだろう。

・令和の遠征初めは、裕翔くん初主演初舞台「WILD」へ。グローブ座の外観に自担のフライヤーが飾られる日が来るなんて。役者さんとして新たな扉を開いた感じがしました。おめでとう!

・CLOUDYのTシャツをようやく購入しました!

 

■6月

・舞台WILD大阪。なんだかんだで6公演中5公演観劇。一重にお友達さまさま。無事に裕翔くんと共に駆け抜けることが出来た初主演!初舞台!ありがとうございました。役作りで裕翔くんが御髭生やして挑んでくれたことが嬉しかったな。

・ワクワク大阪。今年は二度目のじゃんぷ×嵐。まるっと眼福だったけど、何よりサプールコレクションでセンターを帝王翔さんの立ち位置でその脇をモデル裕翔くんが固める、という布陣が眼福中の眼福だった。

・ワクワク東京。今回を持って「嵐の」ワクワク学校は終了だと公式発表が。そんな気がするエンドロールだったから、心してはいたけども、いざ発表されると、グッとくるよね。自分たちの軌跡を後輩に継承していく姿がまた、らしくもあり刹那的でもあるなと思います。9年間お疲れさまでした!

・欲しかったTEMBEAのPVCトートを手に入れる。

 

■7月

・我らがジャニさん死去。推しGを作ってくれてありがとう!

音楽の日。スノの筋肉太鼓とHiHiの心臓破りの坂パフォに湧く。

 

■8月

・久しぶりのチームおかわり。オリンピア

・キンプリ城ホ。初のおかわり参戦!初のBOX席!岸くん見つけてくれてありがと~!あの友達見つけたみたいな顔、可愛すぎた。

・8.8東京ドーム生配信。Jr.の生配信を張り切って見るようになってるなんて驚きだな。

・チームLABO観賞。不思議過ぎてすっごい楽しかった。(何より嵐コンのやつだ~ってなってる)

蜷川実花×蜷川宏子 二人展鑑賞。ニナミカの色彩感覚、やっぱり大好きだ~!

・三宅の人によるジャニーズJr.及びKAT-TUNコンステマ会。笑

・シゲめめの人と長野旅。女子旅してくれるの本当楽しいししあわせすぎるよ~!

・かつん大阪の若頭ラップバトルに櫻井の兄貴降臨。行ってないけど、兄貴会重要案件なので記録。

・HiHiちゃん、スノの生配信に課金。Garryにしびれる。やべぇやつ出てきたな、と。

・八月納涼歌舞伎 第一部「伽羅先代萩」観劇。七之助丈の政岡初役と久しぶりの勘太郎丈、長三郎丈を観れて良かったな~。

・嵐を旅する展覧会。20年、雨の日も病める日も異常気象の日も共に、歩いてきたなって実感する空間だった。離れないで着いてきて良かった。

 

■9月

・父と新潟旅。親孝行かな。

・とりつかれたように栗といちじくにハマる。

・山田の人の婚約お祝い。一部始終を聞いて、めちゃくちゃおめでとう!!!!!ってこっちまでしあわせな気持ちになる。

・触発されて婚活再開。すーぐ本気になって破断して病む。(もはや鉄板)

・初ドリボ。初帝劇。まるっと肩までどっぷりジャニーズに浸かって頭の上からジャニーズぶっかけられたくらい最高のジャニーズエンターテイメントだった。感動。岸くんがめっちゃ頑張ってて最高だったし、キンプリから帝劇0ズレが2人いるって最強って意味を痛感。そして猪狩が気になる今日この頃。

・アイランドストア。ジャニーズJr.のショップに足を踏み入れてるとは何事。ラウールと猪狩にふあふあしています。なすあべとか、翔さんの取り巻きはまるっと応援してるよ!

 

圧倒的に現場の記録が多いけど。(笑) 充実してた1年だったよね。

さぁ、Level.32の幕明けです!皆様どうぞお手を拝借。いざ。

 

2019.10.11

UKI