TO THE TOP

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん

# ジャニーズ代表 そうこれが ALL or NOTHING

だから私言ったよね(CV:関さんのモノマネをする卍)?事ある毎に「" ALL or NOTHING "歌って!」って言ったよね??アラフェスとか投票ゴトがある度に票を投じたよね???2002年 暗中模索の時代に暗闇の中で叫んだ" ジャニーズ代表 "をやっと少しだけ…名実…

# 明日に向かって 生きていくのさ

どうも。UKIです。先代の一件が表立ってから5カ月くらいか。私は、ただのしがないジャニーズファンでしかないけれど、いやぁしんどかったな。しんどい。しんどかった。もちろん全然終わってないし過去形にしてる場合じゃないけど。今日ひとつの指針が示され…

# 笑顔の未来が待ってると進む

どうも。UKIです。 5月某日。無事に、無事に無事に無事に!【櫻井翔 未来への言葉展】行ってまいりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣) ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣) いやぁマジで。打ちひしがれたFC先行抽選【落選】。もう打ちひしがれたな…

# ジャニフェス(ただの感想文)

2021.12.30開催【ジャニフェス】を見て感じたままの感想乱れ書き✍️ ■Overture ・まさかのじゃんぷちゃんからで高まる☺️わちゃわちゃかわいい ・オルバのふうま治安悪すきまだろこのヤロー(褒めてる) ・すのまさかのラストこれまたわちゃわちゃかわいい ■D.D.…

# 2020.12.31のその先

2020.12.31 ─ 1年前の今頃。今か今かと、もうどうにも逃げられないタイムリミットに落ち着かないながらも、活動休止前最後の祭りを楽しむ高揚感と「遂に、この日がきちゃったんだな」と言う寂寥感に包まれていたような気がします。 24時。日本中に巻き起こって…

# 今日からをずっとずっと holy night

翔さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!結婚おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大大大声) やぁーっばい。文字にしたらなんか、グッと、きちゃったな 2021年9月25日(火)。大安吉日。一粒万倍日の本日!16時45分頃。ふとTLに戻ると、自…

# お前以外誰がいんだよ

祝 ラウール初主演映画「ハニーレモンソーダ」 公開初週の感想あれこれ。今後、回数を重ねて見ていく上で見方や見え方が変わってくるかもしれないので、ファーストインプレッションをつらつらと。 以下ネタバレ。 -------------------------------------------…

# We are Hey!Say!JUMP

2021年4月11日。その日は突然やってきた。約6年3ヶ月追っかけてきたHey!Say!JUMPが9人である最後の日。 鳥が産まれて初めて目に映るものを親と認識する刷り込みと同じで、自分が堕ちた時のグループ構成が自分の中の初期設定になっていて。だから私にとって、…

# 淘汰の先にある未来へ

2021年2月23日。【それSnowManにやらせて下さい】地上波レギュラー放送決定の一報!なんかもううれしくてうれしくてうれしくて! 2021年2月26日。Paraviで、地上波レギュラー決定をサプライズ発表された時のメンバーの顔を見て、もっともっとうれしくてうれ…

# まだ見ぬ世界へ

2021年1月1日。新年あけましておめでとうございます。6年ぶり?に過ごすStayHomeの年末年始。何だかんだで家仕事を嗜みながら過ごしています。 皆さま、昨年中はどうもありがとうございました。良くも悪くも駆け抜けた2020年でした。こんな1年になるなんて全…

#頂上で合流 夢の道中

2019年1月27日→2020年1月27日 突然の活動休止発表からまるっと1年が経ちましたね。 いやぁ・・・長かったなぁ・・・・・。「あっという間だったなぁ」「1年て早い…」とか言うとこなんだろうけど、長かったなぁと感じています。あの日に戻ってもう一度2019年…

#Level.31

Level.31の記録。 ■10月 ・リア充、混沌としたままLevel31に突入。 ・誕生日当日に嵐20周年当落。見事大破。 ・裕翔くんベストジーニスト2冠おめでとう! ■11月 ・健ちゃん舞台に合わせてBフレ大阪。ヤリ捨てに決着。誘ってくれてありがとう。 ・キンプリち…

#平成の終わりに想うこと

どうも、UKIです。 平成31年4月30日です。平成時代が終わりますな。振り返るとキリが無いから、オタク視点で平成を振り返ってみたらと、「平成最初の」現場、つまりは人生最初の現場はカミセンのコンサートでした!小学生とかだったねー。V6の素?かViva Viva …

#Let's get the party started!

どうも。 UKIです。 TLでもちらほら見かけたけれど。 突然の活動休止発表から1ヶ月が経ちましたね。 いやぁ何だか長かったな。体感としては、やっと1ヶ月だって気がする。でも、2020年12月31日というリミットを思うと着実に時間は進んでいて。もう1ヶ月が進…

#長い夜明けて朝になれ

どうも、UKI です。 現在の気持ちは現在記しておかないと、と思って筆を執…ブログを立ち上げた訳です。 いやー頭が痛い。17時過ぎに一報を知ってから、ずーっと涙が止まらない。どれだけ泣いて、どれだけ鼻をかんだか。もう何で泣いているのかも分からず。で…

#俺らLightの海からThanx baby

どうも、UKIです。 つい先日翔さんのお誕生日ブログを認めた用な気がしますが。 あっという間に1年。 翔くん、37歳のお誕生日おめでとうございます!! Twitterでも呟いたけれど。何だか今年のお誕生日は感慨深さがひとしお。 37歳は何の節目でもないけれど…

#I wanna always be your King&Prince

2018.5.23 King&Prince デビューおめでとう☺️ 久しぶりに意識的にデビュー日を迎えるので この日を迎えるのを とってもわくわくしていました! 正直、Jr.畑は全然皆無な私なので。 (お友達の影響で大枠はわかるようになった。) 紫耀くんとか神宮寺とか お友…

#For your Happiness

どうも。 UKIです。 本日1月25日は〜 翔くんの36回目のお誕生日! おめでとうございます♡ 想うことは色々あるのに 実際書き始めると纏まりがつきません。 本当にひとつ言えるのは 今日という日を祝えてて良かったね、私。笑 切実に。笑 いやぁもうすっかりす…

#2007→2017

20代を終えるので振りかえってみようかなっと。 2007年→2017年 いやぁ10年だって。 奇遇にもじゃんぷくんと同じ10年だって。笑 振り返ると長かったなぁ。 でも昨日のことのようにも感じる訳で。 せっかくだから、ちょっと振り返ってみましょうね。 ■2007年(…

一歩一歩近い道などないなら。

裕翔くんんんんんんん!!!!! 2017年4月クール! 日テレ水曜10時枠! 「母になる」 児童福祉司 木野 愁平役 決定おめでとううううううう。・゚(゚^ω^゚)゚・。 某赤坂局の日9枠の噂が流れて 毎日毎日解禁を期待して、容量空けて 夏目ちゃんを録画した日々。笑 (…

To my homies

どうも。UKIです。本日1月25日は〜!親愛なる、敬愛なる翔くんの!35歳のお誕生日♥︎/35っていう節目の年だし何か色々書き綴りたいなって思ったんだけども。いざとなると言葉が溢れてしまって…(´°ω°)埒が明かないから、割 愛 ! 笑いつも前を向く力をありがと…

単純な愛で、僕らだけは本当の愛で

どうも。UKIです。映画「僕らのごはんは明日で待ってる」公開おめでとうございます!まるっと約1年前に発表、そしてクランクイン。1年を経て経て、ようやくお披露目。待ちに待っていました!裕翔くんファンの私にとっては裕翔くん主演映画2作品目。前回とは…

Happy new year to you !

どうも。UKIです。新年明けましておめでとうございます!昨年中は関係各位沢山!大変!お世話になりました。本年も相変わらずな私な気がしますがおひとつお手を拝借✋何卒よろしくお願い申し上げます。さてさて。年末年始はTOKYOにてJUMP単独東京ドーム公演と…

Are you Happy ?

どうも。UKIです。あゆはぴな気分に乗せられてここを再始動したもののあれよあれよと日常に流されていたらもう年の瀬です( °_° )皆さん!今年も1年大変お世話になりました!あゆはぴついでに年の瀬なのでざっと総復習してみようかと思います。以下、長文!注…

Baby, welcome back !

どうも。 UKIです。 ご無沙汰デーな更新です。 気付いたら前回の記録から 1年経っていました。 ジャポに、単独カウコンに、 ピングレに、野球大会に、DEAR.っと 記したいこといっぱいあるのに。 「あとから」「落ち着いたら」とか 思ってちゃダメですね。 明…

ya so cute 二番煎じ

…………………話は二枚目のアルバムに遡るんだけどさぁ…………………そう”温室の雑草”が”若気の至り”で揶揄したことを久しぶりに思い返す。”温室の雑草”が(良い意味で)敵視する”二番煎じ”であって欲しいと(その当時はただの敵視だったと思うけど)これからも願います。欲…