TO THE TOP

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん

2017-01-01から1年間の記事一覧

#2007→2017

20代を終えるので振りかえってみようかなっと。 2007年→2017年 いやぁ10年だって。 奇遇にもじゃんぷくんと同じ10年だって。笑 振り返ると長かったなぁ。 でも昨日のことのようにも感じる訳で。 せっかくだから、ちょっと振り返ってみましょうね。 ■2007年(…

一歩一歩近い道などないなら。

裕翔くんんんんんんん!!!!! 2017年4月クール! 日テレ水曜10時枠! 「母になる」 児童福祉司 木野 愁平役 決定おめでとううううううう。・゚(゚^ω^゚)゚・。 某赤坂局の日9枠の噂が流れて 毎日毎日解禁を期待して、容量空けて 夏目ちゃんを録画した日々。笑 (…

To my homies

どうも。UKIです。本日1月25日は〜!親愛なる、敬愛なる翔くんの!35歳のお誕生日♥︎/35っていう節目の年だし何か色々書き綴りたいなって思ったんだけども。いざとなると言葉が溢れてしまって…(´°ω°)埒が明かないから、割 愛 ! 笑いつも前を向く力をありがと…

単純な愛で、僕らだけは本当の愛で

どうも。UKIです。映画「僕らのごはんは明日で待ってる」公開おめでとうございます!まるっと約1年前に発表、そしてクランクイン。1年を経て経て、ようやくお披露目。待ちに待っていました!裕翔くんファンの私にとっては裕翔くん主演映画2作品目。前回とは…

Happy new year to you !

どうも。UKIです。新年明けましておめでとうございます!昨年中は関係各位沢山!大変!お世話になりました。本年も相変わらずな私な気がしますがおひとつお手を拝借✋何卒よろしくお願い申し上げます。さてさて。年末年始はTOKYOにてJUMP単独東京ドーム公演と…