TO THE TOP

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん

Happy new year to you !

どうも。
UKIです。

新年明けましておめでとうございます!

昨年中は関係各位
沢山!大変!お世話になりました。

本年も相変わらずな私な気がしますが
おひとつお手を拝借✋
何卒よろしくお願い申し上げます。

さてさて。
年末年始はTOKYOにて
JUMP単独東京ドーム公演と
華やかな年納めと年初めとなりました!

年始からイケメンの過剰摂取が過ぎて
どうしようね。眼福。
カウコンなんて、総勢99名のジャニーズ?
元旦から99名のイケメン見ちゃったら
もう今年1年出会う男性を人として見れるか
心配な領域です。爆

備忘録を書き綴りたいところ山々ですが
拉致があかなそうなので
近々こそーり残したいと思います!(宣言)

年末は、伊野尾担ちゃんとドタバタながらに
(ドタバタしてのは私が一方的にだけど。汗)
しっかり2016年のJUMPを見届けることが出来たし。
今年もね、これに懲りずにお供お願いしたい!(切実)

カウコンはシゲ担ちゃんと
あけおめ&おたおめコンになったな〜!
誕生日プレゼントにツアー発表されるってゆう
持ってるシゲ担ちゃんに笑ったわ♡
何だかんだで記録塗り替える宣言してるから
楽しみだね(*^^*)

年男〜袴姿無かったのは残念だったけど( ;∀;)
あちらこちらでキチガイ裕翔くん見れて嬉しかった!
前へ前へ行かないのが裕翔くんなのかもだけど
もっと前へ前へ行ける2017年になるといいな〜
なぁんて思いながら。
こちらもまた思うところ沢山あるけど
金八な髙木ちゃんはほんとに誇りだよ( ;o; )
WSでも使ってもらえて、よくがんばりました!

まさかの嵐登場に何しか涙出たけど。
翔さんが翔さんで今年も健在で幸せです。
(生きてるだけで幸せくれる翔さん異常。笑)

公演後には、V担ちゃんのお友達にも
初めましてだったり、
お久しぶりだったりして
会えて楽しかった〜。
ドームの前に2時間弱?
お話しながら居るなんて、10年ぶりくらいだわ。笑

そして元旦2公演は薮担ちゃんと〜♡
f:id:ukisuki005:20170107083910j:image
元旦コン〜てことで
浮かれて晴れ着参戦(◍ ´꒳` ◍)♡
付き合ってくれた薮担ちゃんに
感謝だわ〜!!

コンサートもね、
泣くわ笑うわ踊るわで忙しかった。笑
めっちゃ楽しかった( ;∀;)♡

翌日は、チームミスフロで
浅草寺初詣からの打ち上げ。笑
アラサー3人集まって
新年早々おたくな内容しか喋ってないけど。笑
今年も沢山集まる機会作れるといいな♡

JUMPの2日間を通して、
久しぶりに会えたお友達もいて
感謝♡感謝♡です!

そんなこんなで2017年の幕開け!

コンサートの余韻に浸ってたら
あっという間にいままた東京にいます。笑
去年以上に楽しい1年になりますよう!

皆さん今年もよろしく!

では、行ってきます!

2017年1月7日
UKI