TO THE TOP

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん

一歩一歩近い道などないなら。

裕翔くんんんんんんん!!!!!

f:id:ukisuki005:20170309121212j:image

 

2017年4月クール!

日テレ水曜10時枠!

「母になる」

児童福祉司 木野 愁平役

決定おめでとううううううう。・゚(゚^ω^゚)゚・。

 

某赤坂局の日9枠の噂が流れて

毎日毎日解禁を期待して、容量空けて

夏目ちゃんを録画した日々。笑

(いま思えば、ソースどこ案件。笑)

でも、赤坂局の日9の夢は儚く散って。涙

 

未定のツアー日程を思うと、

「今年はお芝居のお仕事はなかなか難しいのかなぁ」

それでも「また早々にお芝居のお仕事が来るといいなぁ」

なんて思いながら。

だけども、当たり前にコンスタントに

お芝居のお仕事が来るなんて

期待はしても驕ってはいけないな、と思ってもみたり。

 

だがしかし!

やっぱり決まったらうれしーーーーーー。・゚(゚´ω`゚)゚・。

不意打ちすぎて、ZIP!張ってもなければ見れてもないけど。

またひとつステップアップ出来たらいいね。

 

先日の日本アカデミー賞を見て。

今年の受賞者発表の時は、悔しいなって思ったけど。

(昨年、やまだが獲ってるから余計にってのもきっとあるよね。)

まだまだあそこには立てないなぁと思いました。

賞レースに名前を連ねることが、評価ではないけども。

数ある仕事の中から「俳優」を志す以上

いつか立って欲しいって願います。

 

そのための刺激的一点となりますように。

 

ドラマが決まったら、お赤飯炊こうって思ってたから

近々炊こう~っと(●^p^●)♡

 

色々あるけど

春がちょっとたのしみ!

 

2017年3月8日

UKI