TO THE TOP

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん

To my homies

どうも。
UKIです。

本日1月25日は〜!
f:id:ukisuki005:20170125225250j:image
親愛なる、敬愛なる翔くんの!
35歳のお誕生日♥︎/

35っていう節目の年だし
何か色々書き綴りたいなって
思ったんだけども。
いざとなると
言葉が溢れてしまって…(´°ω°)
埒が明かないから、割 愛 ! 


いつも前を向く力をありがとう。

歩を進める力をありがとう。

踏ん張る力をありがとう。

翔くんが前を向いて、上を向いて
真っ直ぐに頑張っているから
その姿に負けないように
恥じないようにと
頑張れている気がします。

翔くんから降り注がれる
沢山の「コトノハ」に
叱咤激励されている日々。

今までもこれからも道しるべです。

正直、今年20代に
終わりを告げることに
ビビってひよっているんだけど
翔くんと同じ30代に
突入出来ると思ったら
ほんの少しだけ楽しみ!かも。笑

恥じない、相応の30代を迎えられるよう
準備しますね。

人生是一方通行。
ただ前だけを。

2017年1月25日
UKI