TO THE TOP

まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん

# 今日からをずっとずっと holy night

翔さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!結婚おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(大大大大大大大声)

 

やぁーっばい。文字にしたらなんか、グッと、きちゃったな🥲

 

2021年9月25日(火)。大安吉日。一粒万倍日の本日!16時45分頃。ふとTLに戻ると、自担が結婚発表していました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

はぁ。ついに、ついにきたか。このXデーが、と。自分も既婚者担になる日がきたか、と。いやぁ日常生活の中で思いもよらず投下されると、無なんだな。無だった。

 

でも、一報を受けて。想像以上に心穏やかだった。

 

時満ちて来るべき日を迎えた気がしています。

 

翔さん、結婚本当に本当におめでとう。売れるずっとずっと前から「自分の老後には奥さんがいて子供がいて孫がいて、すごく普通だと思うよ」という未来を描いていたので、嵐が大きくなり、描いていた未来と少し時間軸や軌道が変化して、もしかすると幾分当初の人生設計より後ろ倒しているかもしれないけど、その「奥さんがいて子供がいて孫がいる」未来のための一歩を踏み出したんだとしたら、うれしいなあと思っています。

 

いつか来る今日が、これまで嵐が多忙になることで、延ばし延ばしになっているであろう事も感じて安堵していた自分もいたけど。既婚者が一人出て、グループが活動休止して、タイミングを見ながら早かれ遅かれなのかなぁてぼんやり思っていたところでした。(にしても、こんなある日突然やってくるんやな🤣)

 

翔さんには沢山夢を見させてもらってるから。翔さんにも翔さんの夢を叶えて欲しい。

 

だから思ったより元気なんだよ〜。みなさん各位ご心配ありがとう!と言いながら、なんとも言えない寂しさにふと襲われるので、今はさ御祝儀ナチュラルハイなのであって後々ドデカダメージ受けたらどうしようって思っています。不安ではある。突然情緒おかしくなったらごめん。その時は助けて!!笑

 

とは言え、気持ちはおめでとうとさみしいのサンドイッチで。なんかもう16?17?くらいから知っている翔さんの結婚。もう私の中の、バーチャルおかんやらバーチャル近所のおばちゃんやら、虚妄元カノやら片想いしてた幼なじみやらが出てきて、、、やっぱり翔さんは人生だから、、、うれしい、けどさみしい、けど、めでたい、けどさみしい、、、けどおめでとうなんだよな〜〜〜てぐるぐるしているよ。

 

家庭を持つことを夢にしていた人だから、いつかその日が来る時、(相手が私じゃない場合←)匂わせとかしない納得出来るお相手だったら(ここ大事)…ちゃんとおめでとうって言いたいな〜と思っていたので、まさに今日がその日であります。言えるテンションの時に何度でも言っとくね!ほんとに結婚おめでとう!

 

そうそう、夕方から色々往年のおたくたちと連絡を取り合いながら。長くおたくしてるってことは、自担の人生の節目・冠婚葬祭も見守ることになるんだな〜と実感。なので翔担と、慶事を見届けたからこれはもう翔さんの葬祭を見届けるまで死ねんな✊てなってるところです。←いまここ 

 

目下、ラウールに会いに行くために買ったニットワンピに似合わせるために尻トレして下半身鍛えなと思ってたけど、これはもう長期的に高齢になっても翔さんに花を手向けに東京行くために下半身鍛えておこうと思います。今のうちから!

 

このタイムリーな気持ちは今日しか書けんと思って慌てて、スマホを走らせています。

 

あれこれ思えばキリはなく。昨晩のzeroは独身最後のzeroだったのかよ!言えよ!とか。来月のオトノハ読むのこえ〜〜〜〜〜〜とか。色々あるけど、ね!

 

どうか幸せになってください。言われなくてもなると思うけど。

 

人生是一方通行。

ただ前だけを。

 

2021.9.28

UKI

 

 

◆追記1   櫻葉W入籍なんてドデカニュースを受けて、櫻井担のわたし「……え( ˙꒳​˙ )?」裕翔担のわたし「あ…明日ミシュマシュの会見、紙面(スペース)取れない(または極小記事)……」ラウール担のわたし「いまアルバムうきうき取ってきたとこやけど」。感情冷静にどちゃくそ忙しい。

◆追記2   思いの外、穏やかに受け止められたのは発表が昼間だったからってのあるなーって思う。これは思い返せば嵐の活動休止発表の時もそうなんやけど。早朝の情報解禁てめちゃくちゃ心臓に悪くない?寝起きに頭と心をフル回転させないとダメじゃん😂?お仕事の情報解禁でも、もし現場なら日程!名義!交通手段!ホテル!なるやん。朝からなんか試されてる感あるやん。これが人生にまつわる発表やったら、もうベッドから起き上がれないかもしれないもん。身体に優しい時間を選んでくれてありがとう。

◆追記3   ナチュラルハイ行き過ぎて、この冬コンサートがあったら「結婚おめでとう」ってうちわ作りたかったわ!て思った✌️けど夢叶わんしな〜🥲いつかまたグループが動き出す時がきたら、作るか✂️て思ったけど、むしろその頃までには「結婚おめでとうって言って!」ってうちわになってたいわ……て思った😇(言霊)。巷で噂の櫻井神社説があるならば、そろそろわたしの番ちゃうか?